くいしん坊が見つけたおすすめサイト

美味しいものに目がない私が見つけたお得で便利なサイトをご紹介します。

贈り物選びで困ったときにおすすめの『お取り寄せ』サイト

食の贈り物をしたいときって
毎回迷うんですよね~~

贈る人に喜んでもらいたいから、
色々探しまくって、あれはどうか、これもいいかな、
ん~、結局どれにしたらいいかな…なんて。


そんなとき、食に詳しい人にアドバイスをもらえると
とても助かります。

『服部幸應のお取り寄せ』っていうサイトを利用すると便利、
これ、すごく参考になるんです。


服部幸應(はっとりゆきお)と言えば
TVでもよく出ている服部栄養専門学校の校長先生。
まさに、“食のスペシャリスト”


『服部幸應のお取り寄せ』サイトは、
服部幸應先生が、自ら全国の逸品を試食して
「美味しい」と認めたものだけを厳選し、
紹介してくれるサイトなんです。

プロの舌で、
素材本来の味をいかした、本当に美味しい商品を
おしえてくれるので、ありがたい。

しかも、
医学博士で、健康大使でもある先生は
添加物、農薬の使用を出来る限り控えた
食べる人の健康まで考えて選んでくれるので、
有機農法や減々農薬、国産原料や食品添加物の不使用に
こだわっている人へも安心して贈れます。

 

どんな人でも
美味しいものを食べると笑顔になる。
おいしいは素敵な“コミュニケーションツール”

 

健康にもよい服部先生お墨付きの品なら、
特に年配の方への贈り物に最適ではないでしょうか。