くいしん坊が見つけたおすすめサイト

美味しいものに目がない私が見つけたお得で便利なサイトをご紹介します。

梅干し贈るなら梅翁園

おいしい梅干しといえば、
やっぱり紀州南高梅ですよねぇ。

中でも超おすすめなのは
本場、和歌山県みなべ町梅翁園の梅干し。

私は、昔食べたすっぱい梅干しはちょっと苦手なんですが、
ここの梅干しは、独特の上品な甘みがあって、
本当に美味しくて大好きです。ご飯がすすむ、すすむ。

特に【スイートはちみつ梅】は大人気の逸品でので、
是非、試してみて下さい。

 

梅翁園といえば、
とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」でも
紹介されてたことがあります。確か…香椎由宇さんからの手土産だったかな。

ひとつづつ紙に包まれた高級感のある梅干しで
ぽってりと大粒で、見るからに美味しそうでした。
お中元やお歳暮に頂いたら嬉しいだろうな~

他にも、TVとか雑誌とか、
よくメディアでも紹介されているのを見かけますが、
芸能人もここの梅干しが好きな人が多いようです。


余談ですが、この会社の社長さんはサッカー好きで
Jリーグの「ビィッセル神戸」のサポーターなんだそうで、
サッカー好きの私には親近感もあるんです。

ビィッセルの選手達に、
梅干しや梅酢ドリンク(飲む梅干し)を定期的に提供したり、
次世代の選手育成の食事メニューとしても一役買っているんだとか。
イメージ抜群。

梅干しを贈るなら、
梅翁園の梅干し。間違えない逸品です!