くいしん坊が見つけたおすすめサイト

美味しいものに目がない私が見つけたお得で便利なサイトをご紹介します。

築地市場の生鮮品を通販でGET!

東京へ遊びに行ったときには、
築地市場で美味しいものを食べるというのが
楽しみのひとつです♪

人気店は、いつも長い行列ができていて、
一瞬くじけそうになりますが、

でも実際、その美味しいものを食べたら、
やっぱり並んでよかったといつも思います。

さすが、日本が誇る
世界の台所"築地市場"

近郊に住んでいれば
毎週末でも食べ歩きできるのに、
地方に住んでいる私にとっては、とても残念です。


でも、ありがたいことに
そんな私のような地方の食いしん坊にとって
目から鱗のサイトがあるんです。


それが、独自のWEBサービス
【築地市場ドットコム】です。


【築地市場ドットコム】なら、
プロの聖域だった築地市場の品揃えとクオリティーを
私たちのような一般消費者でも気軽に買い求めることができるんです。

全国の生鮮・加工品を、
直送してくれる本当に嬉しいシステム!

例えば

◆海の幸 … 蟹・明太子・本マグロ・うなぎ etc
◆畑の幸 … 新鮮野菜・南瓜・ぶどう・りんご・アスパラ・舞茸 etc
◆加工品 … ふかひれ・ちりめん etc

これらのこだわりの品々が
取扱いの難しい生鮮品であっても配送してくれます。


【築地市場ドットコム】
お客様サポートセンターを設置しているので
迅速できめ細やかな対応が可能になり
一般の人にも手に入れることができるようになりました。


最新情報(商品)を、最短でその日のうちに
スピーディーにチェックできるし、食通には感動するサイトですよね。

是非ご利用下さい!