くいしん坊が見つけたおすすめサイト

美味しいものに目がない私が見つけたお得で便利なサイトをご紹介します。

最高級の松坂牛が現地価格で手に入る【松坂牛.net】

美味しいお肉って、元気をもらえますよね~~
ご長寿の方って、たいていお肉好きだと聞きますが、
お肉には、人を元気にするパワーが秘められているのかもしれません。

特に、高級ブランドの牛肉はテンションが上がりますよね。

中でも私が大好きなのが“松坂牛”
キメが細かくて、霜降りがキレイな松坂牛は、
肉質が軟らかくて甘い、口に入れると溶けてしまいます。
シアワセ~~って感じです。

松坂牛の産地は、三重県松坂市近郊ですが、
南西部には数々の山地、北東部には広大な伊勢平野が広がっていて
温暖な気候の土地。

ここなら、ウシも過ごしやすく、
世界に誇れる牛肉が生産できるのも納得です。


そんな松坂牛ファンの私が
是非おすすめしたいのが、【松坂牛.net】

【松坂牛.net】さんなら、
卸業者を通さずに契約牧場から直接仕入れて販売してくれるので
産地価格で安く松坂牛が買えるんです。

もちろん安いだけじゃありません。
【松坂牛.net】さんのお肉は
東京食肉市場松阪牛枝肉共進会で
4年連続最優秀賞を受賞している生産者が育てた最高級の松坂牛。

最高級の松坂牛が
安い価格で手に入るなんて、嬉しいですよね。

ギフトとか、ゴルフコンペなどの景品としても喜ばれそう。

もちろん自宅用にも利用したい。
お正月や誕生日、何かの記念日とか、お祝い事とか、
イベントを盛り上げてくれること間違えありませんね。