くいしん坊が見つけたおすすめサイト

美味しいものに目がない私が見つけたお得で便利なサイトをご紹介します。

和牛日本一の宮崎牛焼肉

肉好きの私が、
今、一番注目しているのが「宮崎牛

「和牛のオリンピック」と呼ばれる
全国和牛能力共進会」の第9回・第10回大会において、
2回連続で日本一に輝き、その上、内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞を獲得
した、まさしく折り紙付きのブランド牛です。

宮崎牛の最大の特徴は、
その肉質と霜降りの良さ。
芳醇なコクがありながらも、しつこくなくて
口の中でさっぱりと溶け出します。

ちなみに、よく誤解されるのが
宮崎県で生産された牛が「宮崎牛」と思われがちですが、

これは間違いで、

ブランド「宮崎牛」というのは
その中でも、厳しい基準をクリアした
ごく限られた高品質の和牛なんです。

厳しい基準とは
まず、宮崎県産の黒毛和種であることが大前提です。
黒毛和種は、世界最高峰と呼ばれる良質な肉質を生み出す和牛の一種。

さらに、この中からA4ランク以上のものだけが
宮崎牛」を名乗れるというわけです。


日本一の最高級のお肉を試してみたい。
でも、レストランなどではウン万円するかも・・・

 

ところが今回、
そんな私たちの願望を叶えてくれるサイトを見つけました!


「おすそわけ村」さん提供の【和牛日本一宮崎牛焼肉】

えっ?!
ホントに宮崎牛がこの値段で食べれるの?

ビックリの特別価格ですよ。
数量限定なので、

早めにチェックしてみて下さい。